X

Harrisグループ合併のお知らせ

 

御客様各位

平素は格別のご愛顧をいただき、厚くお礼申し上げます。

弊社が所属するHarrisグループの母体である米国Harris Corporationと、米国L3 Technologies社の合併に関する最終承認手続きが2019年6月29日をもって完了し、2019年7月1日より"L3Harris Technologies, Inc."に社名を変更し、活動を開始致しましたことをご案内申し上げます。

Harris CorporationとL3 Technologiesは、それぞれ航空宇宙・防衛産業などを中心に活動しておりましたが、本合併後は、グループ企業を含め、ワールドワイドで48000名強の従業員、また防衛産業部門で売上高米国第6位の企業に成長致します。

これまで、Harris CorporationとL3 Technologiesは、重複しない技術やソリューションを多数有しており、それぞれで活動を行っておりましたが、今後は両社の強みを融合させ、更に幅広い市場への対応と、お客様への革新的なミッションソリューションのご提供を加速させます。

本合併に伴う、米国Harris Geospatial Solutions社と日本法人であるHarris Geospatial株式会社の取り扱い製品やサポート体制などの変更は無く、日本法人の社名も変更せずに活動を継続致しますので、お客様にご迷惑をお掛けすることはございません。将来的には、米国親会社、及び日本法人の社名変更を行う可能性もございますが、その際には早急に情報を公開させて頂く予定にしております。引き続きのご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

本合併に関し、ご不明点や確認事項などございましたら、担当営業までお問い合わせ下さい。

 

 

 

Rate this article:
1.0